月面顔?!ニキビができて彼氏に引かれてしまった女子大生必見!2ヶ月以内にTWICEのサナみたいなすっぴん美肌に変身。彼氏に可愛いと言われ愛されまくるプロジェクト

理系の美容大好き女子大生 ブスでいじめられまくってたし何故か彼氏ができるが暴言を吐かれて終わっていた終了人生からの復活劇

わずか【2ヶ月】で何年も悩んでいたニキビを忘れたかのようにすっぴん美肌になった話

 

ニキビ肌で本当に

困っているあなたへ。

 

 

その何年も治らなかった

ニキビ治したいですか??

 

 

だったら

2分間で

この手紙を読んでください

そうすれば

2ヶ月後には

 

韓国人モデルのように

夢に描いたような

ふわふわな

美しいすっぴん肌が

手に入ります!

 

 

『すっぴん綺麗すぎ!!』

って言われたくありませんか??

 

 

もう顔の悪口言われたくない!

 

 

 綺麗になって見返してやるんだ!

 

 

自粛期間の人に会わないうちに

綺麗になりたい!

f:id:renarenaskincare:20210121145223j:image

 

 

ニキビ0毛穴0のストレスフリーな身体になって

 

 

友達や彼氏との写真も撮るのが楽しくなった!

 

 

堂々と顔を出せて前を向ける!

 

 

本気でニキビ肌が治らなくて

困っている人限定!!

 

 

  美白・美肌のすっぴん肌を

お約束します。

f:id:renarenaskincare:20210121145838j:image

 

 

実は

私も高校1年生のときに

人生を左右した

大きな事件があったんです。

 

 

当時

私は彼氏が初めて

出来て幸せ絶頂期でした。

f:id:renarenaskincare:20210121161540p:image

 

 

昔からニキビに悩んでいた

私は

 

 

ニキビがあっても

彼氏出来るじゃん!!

 

 

と喜んでいたのを

今でもはっきり覚えています。

 

 

必死に可愛くなろうと

お出かけの時は

メイクをして

 

 

肌をなるべく綺麗に

見せるように

努力していました。

 

 

 

しかし、高校はメイクが禁止で

すっぴんで学校に行かなければ

ならなかったので

 

 

マスクをしてできるだけ

肌を見せないようにしていたけれど

 

 

どうしても一緒に

ご飯を食べたり

 

 

キスをしたりする時は

顔を見せなきゃ行けない…

 

 

悩みに悩んで

 

 

初カレに

『嫌われたくない!』

 

 

という一心で

親に相談し

皮膚科に行きました。

 

 

お薬を貰って寝る前

塗ったりするのに

全然治らなくて

 

 

慌てていた時事件は

起こりました。

 

 

『いおんと別れたい』

 

 

『お前とは遊びだったし、

俺まじ肌汚いの無理なんだよね』

 

 

これは私が当時付き合ってた人

に言われた一言です。

 

 

私は初めての彼氏に

ニキビで振られたのか

 

 

やっぱり付き合わなければよかった

 

 

可愛くして努力したのに

 

 

最後には結局自分の肌のせいで

振られるんだ

 

 

私は

どん底に落ちた気分でした。

f:id:renarenaskincare:20210121161616j:image

 

 

たくさん努力したのに

なんで治らないんだろう

 

 

ニキビ体質のせいだ

もう学校行くのもやめたい

人生やめたい…

 

 

でも私はその元カレが

大好きだったので

また好きになってもらいたい!

 

 

と葛藤の末

 

 

元彼の好きな

韓国美女のような

 

 

ニキビを無くして、

毛穴0肌荒れ0のすっぴん美女

になって見返したい!

と決意しました。

 

 

しかし

親の高そうな化粧水を使っても

治らないし

 

 

野菜をたくさん食べて

カロリーに気をつけながら

頑張ったけど、荒れる一方

 

 

しかもネットで毛穴がなくなる!

と書いてあった商品を使ったら

毛穴が逆に大きくなったり、、

 

 

そんなことがある中

 

 

私は元彼が

超美肌の可愛い彼女と

デートをしているのを

目撃しながら

 

 

高校生活すべてを

闇を抱えて生きてきました。

 

 

時間だけが経ち

大学生になり、

大学の先生に

初めて会った時

 

 

私の人生に

転機が訪れました。

 

 

何この先生

肌めっちゃ綺麗!!!

と衝撃を受けたのです。

 

 

居ても立っても居られない

気持ちを抑えながら

授業を受け

 

 

私はとても気になって

授業後

その先生の後を追いかけて

言いました。

 

 

『先生めっちゃ肌綺麗ですね!』

 

 

いい皮膚科があるのか

何かいい本があるかと

 

 

授業の質問など

ほっといて

質問しました。

 

 

するとその先生は

血相を抱えた私に

何か感じたのか

自分の研究室に私を連れていき

 

 

肌の仕組みについて

詳しく教えてくれたのです!

 

 

普段の手入れの仕方や

成分についてしっかり

教えてくれただけでなく、

 

 

肌の状況を見て

足りてないことまで

教えてくれました。

 

 

1週間目は

あまり

劇的な目に見える

変化はなかったですが、

 

 

ニキビが次から次に

出てくることが

なくなりました。

 

 

2週間目

ニキビが出ているところの

赤みが

目に見えて引いている気がする…

 

 

大きなニキビも

何もしていないのに

しぼんできた…!!

 

 

そしてその3週間後

 

 

ついに

生理中や体調が悪い時以外

ニキビができなくなったんです!!

 

 

 『こんな状態何年ぶり?!?!』

 

 

自分の肌を何回も触って、

本当かどうか確かめるくらい

喜びを感じました。

 

 

そしてまた1週間

次々現れ出した

ニキビがなくなり

 

 

毛穴が開いてしまって

ブツブツと醜かった

鼻周りやおでこが

閉じかけていて

 

 

そして始めた時から

 

2ヶ月後、ついに

 

毛穴もニキビもない

 

 

ふわふわな美肌に

なったんです!!

 

 

友達からは

めっちゃ肌綺麗!!

と言われて

 

 

なんだか肌もどんどん

透明感を増し、美肌になってきて

 

 

なんとなんと

彼氏ができたんです!!!!

 

 

ニキビがあって

下を向きがちだった私も

自信がついて、

 

 

他人から見られる

嬉しさを知り

 

 

日焼け止めだけ塗って

すっぴん肌でも出かけれる

喜びを初めて味わいました。

 

 

するとインスタで

私のストーリーを見た

私のニキビ時代を知る

高校の友人のA子からDMが来て

 

 

『いおん、肌めっちゃ綺麗になったよね!』

 

 

私は内心ガッツポーズで

連絡を取り合っていると

 

 

A子が急に

『私は大学に入って

ニキビに悩み始めたんだけど

いい方法ないかな』

 

 

と言ってきました。

詳しく話を聞くと

 

 

『私も美肌になって

彼氏と仲良くしたい』

 

 

その言葉を受けて

ハッとしました。

 

 

悩んでるのって私だけじゃなかったんだ

 

 

私は先生に教えられて

運が良かったんだな

今度は私が伝えるべきだし、助けたい。

 

 

そう思った私は

先生から教わったことを

書いたノートに

 

 

と自分で勉強したことを

合わせて書いたものを

よりまとめて

 

 

より分かりやすくしたノートを

A子にプレゼントしました。

 

 

そしてA子は

私があげたノートを使って

3週間でニキビが治ったんです!

 

 

そして

よほど嬉しかったのか

喜びの電話がかかってきて

彼氏ととても仲が良いことを

伝えてくれました。

 

 

また

私の彼氏も

ニキビ跡が残りやすい

病気を持っていましたが

 

 

3週間私と生活してもらい

同じような毎日を

朝夜してもらうと

 

 

酷かったニキビが

みるみるうちに

消えていき

 

 

今では毛穴が

みるみる閉じるように

肌が再生されていっています!!

 

 

彼氏からも

『いおんのおかげで

ニキビが減った』

と喜ばれ、

 

 

人に感謝される喜びを知りました。

 

 

そしてもっと

悩んでいる人を助けたい

という気持ちが強くなりました。

 

 

その為にスマホやパソコンで

気軽にどこでも見れるように

この方法をLINEで読める

電子テキストにまとめました!

 

 

そして今回に限り

先着10名様に

公式LINEで

無料プレゼントします!

 

 

肌のトラブルで

何もかもに自信が持てなくなって

本気で悩んでいる人に

受け取ってもらいたい。

 

 

そして肌が綺麗になって

前を向ける

自信を持てる気持ちを

分かち合いたい。

 

 

という思いから

このLINEから見ることができる

電子テキストを作りました。

 

 

気になる今回の内容はこちらになります!

 

 

その名も

Fabulous Attractive Book 

伝説的に魅力のある

女性になってほしいと

想いを込めてつけました。

 

 

第一章

意外とみんなできてない?

正しいスキンケアの仕方

 

 

第二章

内側から作り直そう

栄養が行き渡る身体の作り方

 

 

第三章

気をつけよう!

薬は使い方次第で

毒にも薬にも変わってしまう!

正しい薬用スキンケア用品の選び方

 

 

受け取りはこちらになります↓

 

 

なんで無料…??

 

 

と不信に思われたと思います。

 

 

そこには私のある思惑があります!

全部が善意なわけないんです!!

 

 

もちろん

自分と同じような悩みを

持っている人に寄り添いたい。

 

 

綺麗になって馬鹿にしてきた人たち

全員協力して見返そう!

 

 

という気持ちは

120%あります。

 

 

ですが私実は

将来薬剤師になって

 

 

女性特有のニキビ悩みや

男性には聞きにくい悩みを

話せる

"女性のための"

オンライン薬局を作る夢があるんです。

 

 

そしてその為に

オンラインでは

多くの実績が必要で

 

 

私の方法を使って

体験してくれる方を

探しているんです!!

 

 

この方法で

解決できた方々からの

分析やデータが

実績がない私には

とても重要なものになります。

 

 

このテキストを見て

あなたの意見が

聞きたいです。

 

 

ここが分かりにくかった。

この方法とてもよかった。

という率直な意見が欲しいんです。

 

 

なので

本気で悩んでいる方限定にさせてください。

その方の声が私にとって必要です。

 

 

本当は自分が10人いたり

分身できたりすれば

全員をサポートしたいんですが、

 

 

1人で何十人も見ると

しっかりしたサポートが

できなくなってしまうので

 

 

限定で10人にさせて

いただきたいと思います。

 

 

受け取り方は

こちらの公式LINEを今すぐ

追加してください↓↓↓

 

 

こちらの公式LINEは

沢山の有名企業様やお店が

使っているものと同じものです。

 

 

個人情報漏洩や

ウイルス対策

万全ですのでご安心ください。

 

 

自分で

大きなチャンス

手に取ってみませんか??

 

 

常に綺麗で

美しい女性になりませんか??

 

 

 

 

 

私も当時

体質のせいで

ニキビ肌になっていたと

思っていました。

 

 

体質と思っていた方で

肌荒れで悩んでいる人でも

自分の方法で

治せることに気づき

 

 

この方法が

あなたに届けば

悩みがなくなる

と思いました。

 

 

肌荒れで悩みすぎて

他人に嫉妬して

自分の心が醜くなっていくのも

周りから見られるのも嫌でした。

 

 

そんな私でも正しいことを知って

2ヶ月で汚い肌を脱出できた

方法を受け取ってもらいたいです!!

 

 

今すぐ始めて

美肌人生突き進みましょう!!

 

 

私がその道に連れて行きます!!

f:id:renarenaskincare:20210121163352j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!