月面顔?!ニキビができて彼氏に引かれてしまった女子大生必見!2ヶ月以内にTWICEのサナみたいなすっぴん美肌に変身。彼氏に可愛いと言われ愛されまくるプロジェクト

理系の美容大好き女子大生 ブスでいじめられまくってたし何故か彼氏ができるが暴言を吐かれて終わっていた終了人生からの復活劇

〇〇の取り過ぎ!?早くやめないと後悔する、脱お菓子から始めるすっぴん美肌計画


んにちは!


女子大生肌荒れ改善アドバイザーのれなです!


今日は


ニキビ肌女子に1番にやめてほしい


『お菓子』

について書きます。


もしこの記事を読まなければ


よく食べてしまうお菓子が

一生後に残る

クレーターのような肌に!!


f:id:renarenaskincare:20210112133634j:plain

『肌汚い子無理』

『え、こんなに肌汚かったの?』


と言われ


家から出たくなくなった。




友達はあんなに綺麗な肌なのに


『なんで私の肌だけこんなに汚いんだろう』



と嫉妬の毎日。



逆に私の記事を読めば、



『え、めっちゃ肌キレイ!』


インスタのストーリー急に友達に撮られても

自信が持てる肌の第一歩に

繋がります。




なぜお菓子をやめてほしいものかというと


お菓子には

糖質脂質

が多く含まれているからなんです!


ニキビには脂質と糖分は


美味しい食べ物!!


甘いものや脂質は身体に必要なものなんですが


ポテチを食べてたら、


気づいたら一袋なくなっていた


ついつい買い食いしちゃう



こういうことありませんか?


そんなあなたに必見です!


まずはあなたには




今から言う3つの方法をやってほしいです。


Step1

✅ちょっと小腹が空いたらコンビニをやめる。
⇨誘惑がいっぱいある場所にはなるべく行かない!
Step2

✅ガムを食べるようにする
⇨満腹感アップ!

Step3

✅小袋に入ったお菓子を買うようにする
⇨食べすぎるとニキビに繋がるので少量に留めておく!



この3つを心がけてください!



すぐ行動にしましょう!!