月面顔?!ニキビができて彼氏に引かれてしまった女子大生必見!2ヶ月以内にTWICEのサナみたいなすっぴん美肌に変身。彼氏に可愛いと言われ愛されまくるプロジェクト

理系の美容大好き女子大生 ブスでいじめられまくってたし何故か彼氏ができるが暴言を吐かれて終わっていた終了人生からの復活劇

【あなたは何肌??】美肌女子への道に突き進もう!!混合肌のあなたへのスキンケア特集!!

んにちは!

 

 

女子大生肌荒れ

改善アドバイザーのいおんです!

 

 

今回は混合肌のあなたへの

スキンケアについて

お話しします!

 

 

この記事を読まなければ

ベタ肌

ニキビ肌

ガサ肌

 

の三密ならぬ

三汚肌

 

 

になり、

友達と肌の話になれば

『Aちゃん肌まじ綺麗!!!』

『Bちゃんの方が綺麗だよ!!』

 

 

って言っているのを横目で見て

自分に話題を向けられたくないし

自分に遠回しに言われてるようで

 

 

本当に嫌で嫌で

仕方なくなるでしょう

 

 

ですが

この記事を読めば

 

 

三美肌

 

 

が作れるし、

自分も

肌が綺麗な女の子の

一員として

 

 

話に入ることができ

ストレスフリーで

楽しくなれちゃいます!!

f:id:renarenaskincare:20210119140925j:image

 

 

では本題に入ります

まず混合肌とは

油分が多く

水分が少ない

状態です。

 

 

全体的に

カサカサしているんですが

Tゾーン

頬の毛穴の開きは目立ち

ファンデーションが

崩れやすいです。

 

 

そんな混合肌のあなたは

充分な水分補給が

内からも外からも

足りていないことが多いです。

 

 

内側の水分の重要さは

こちらを見てください↓

https://renarenaskincare.hatenablog.com/entry/2021/01/13/173937

 

 

外側からのスキンケアは

水分不足で皮脂が

過剰に出てこないように

 

 

化粧水を基本量塗った後

カサカサや

テカリが気になる部分

には重ね付けし

 

 

もっちり感やひんやり感が

出た後に

 

 

クリームや乳液を

日中脂が浮きやすい

場所は減らし、

 

 

つけ心地の軽いものにする

など工夫をしましょう!!

 

 

全くつけないと

乾燥が目立ってしまう為

少しでもいいので

肌を保護する為に

使ってください!!

f:id:renarenaskincare:20210119143141p:image

 

 

すぐ読者登録して

忘れないようにしてください!!