月面顔?!ニキビができて彼氏に引かれてしまった女子大生必見!2ヶ月以内にTWICEのサナみたいなすっぴん美肌に変身。彼氏に可愛いと言われ愛されまくるプロジェクト

理系の美容大好き女子大生 ブスでいじめられまくってたし何故か彼氏ができるが暴言を吐かれて終わっていた終了人生からの復活劇

【ニキビの奴隷】普段の飲み物でニキビの巣窟になるからならないか決まる!!

 

んにちは!

女子大生肌荒れ改善アドバイザーのれなです!

 

 

突然ですが

f:id:renarenaskincare:20210113170644j:image

こんな飲み物だったり

f:id:renarenaskincare:20210113170802j:image

こんな飲み物

飲んだりしていませんか??

 

 

 

これらを飲むイコール

『ニキビに餌を与えている』

と思ってください。

 

 

 

本当に良くないです。

f:id:renarenaskincare:20210113173856p:image

 

 

今日は本当に毎日飲んでもらいたい飲み物

を紹介していきたいと思います。

 

 

 

この記事を読まなければ

 

 

 

毎日1.5Lは飲まなければならないのに

砂糖身体に不必要なもの

身体中を満たしてしまい

 

 

 

『ぶつぶつ女』のレッテル

から抜け出せずに

 

 

 

もう一生治らないのかなあ

と頭を悩ませ

 

 

 

毎日落ち込む日々が続きます。

 

 

 

にこの記事を読めば

 

 

 

羨んでいた友達に

『めっちゃ綺麗!』

 

 

 

彼氏には

『肌がふわふわで気持ちいい』

 

 

 

と褒められるようになります!

それでは本題に入ります!

 

 

 

肌を健康にする上で

は大きな意味があります。

 

 

 

私たちの身体の

60%

水でできています。

 

 

 

だから水分が足りなくなると

肌はボロボロになります。

 

 

 

また肌は

ターンオーバー

(肌を作り替える作業)

をしますが、

 

 

 

その時に必要なのも

なんです!

 

 

 

この働きをする

化粧水などの

外側のスキンケアでは

まかなうことができません。

 

 

 

だから美肌の基礎

を作るには

水を飲む

ことが大切なんです!

 

 

 

では一体どのくらいの水を

飲んだらいいのかと言うと、

 

 

 

毎日2リットル

飲んで欲しいです!

 

 

 

なぜかと言うと、

尿として毎日1.5リットルほど

排泄されるからです!

 

 

 

尿として水分が出ていくのに

それより少ない水を飲んでも

肌が干からびていくだけです。

 

 

すぐに読者登録して

忘れないようにしてください!