月面顔?!ニキビができて彼氏に引かれてしまった女子大生必見!2ヶ月以内にTWICEのサナみたいなすっぴん美肌に変身。彼氏に可愛いと言われ愛されまくるプロジェクト

理系の美容大好き女子大生 ブスでいじめられまくってたし何故か彼氏ができるが暴言を吐かれて終わっていた終了人生からの復活劇

一位はアレ!?厳選!!れなの手軽に取れるおすすめ食材レポ

f:id:renarenaskincare:20210113011540j:plain



んにちは!

女子大生肌荒れ改善アドバイザーのれなです!




今日は前回で話していた

おすすめの食材


について話したいと思います。

前回の話はこちらからどうぞ
〇〇〇〇を知らないとニキビは治らない!?知ってほしい栄養素3選!! - 月面顔?!ニキビができて彼氏に引かれてしまった女子大生必見!30日以内にTWICEのサナみたいなすっぴん美肌に変身。彼氏に可愛いと言われ愛されまくるプロジェクト

この記事を読まないと


せっかく手軽に取れる

あの食材を

見逃して

後悔すると思います。




この記事を読めば

体質を身体のから


変えることができるのでオススメです!



めんどくさがりな私でも


気軽に取れたもの




を集めてみました!!




それでは

まず3位から

f:id:renarenaskincare:20210112211502j:plain


です!!


卵は肌の元になるタンパク質が豊富で

肌の乾燥に効きます

またビタミンAも入っている

超優秀食材!!


しかし注意しなければならないことがあります


それは

温めて食べること


実は生の白身の部分にはアビジン

という成分が含まれていて


皮膚を守ってくれる

ビオジンを止めてしまう

作用があるんです!

だから卵は温めてから食べること


がポイント!

大事なことだから2回言いました!


次は2位です!

f:id:renarenaskincare:20210112214340j:plain



ヨーグルト


です!


ヨーグルトには

ビタミンB


という

ニキビ肌にいいものが含まれていて


そして手軽に取れる


なんともありがたい食材!!


そしてコンビニなどには

冷凍のイチゴ売ってありますよね??

それを入れると、、、


ビタミンC

まで取れちゃうんです!!

(コンビニありがとう!)

しかし


注意点があります



それはニキビが大好きな

脂質糖分が沢山入ってるものが

いっぱい売ってあるんです!


だから

低脂質

そして


低糖ではなく無糖


を選んで

イチゴを入れましょう!


最後に

第1位は


f:id:renarenaskincare:20210112224007j:plain


納豆


です!



納豆は本当に素晴らしい食材なんです!

まず

ビタミンB、E、K


が入っていて

✅お肌には欠かせない栄養素
✅お肌を美しく保つ栄養素
✅美しく保つために必要な働きをする栄養素


ニキビ肌から美肌に近づく為


ビタミンが


全て一度に取れるんです!


あなたも美肌に近づく為に


すぐにでも試してください!




よろしければ読者登録もお願いします!