月面顔?!ニキビができて彼氏に引かれてしまった女子大生必見!2ヶ月以内にTWICEのサナみたいなすっぴん美肌に変身。彼氏に可愛いと言われ愛されまくるプロジェクト

理系の美容大好き女子大生 ブスでいじめられまくってたし何故か彼氏ができるが暴言を吐かれて終わっていた終了人生からの復活劇

泡責め!!自分の肌は子猫と一緒!!!優しく丁寧に愛情をかけて美肌を育てる!!夜洗顔のやり方

んにちは!

 

女子大生肌荒れ改善

アドバイザーのれなです!

 

 

今回は夜の洗顔について

話します!

 

 

この記事を読まなければ

彼氏に

ほっぺにキスしてもらいたいのに

ニキビが多くて

 

 

不潔なイメージを持たれて

やってもらえなかったり

 

 

洗顔のせいで

肌が乾燥して

洗顔って意味ないじゃん』

 

 

と気持ち的にも

自暴自棄になったり。

 

 

しかしこの記事を読めば

ニキビがなくなる

だけじゃなく

毛穴の黒ずみも取れてきて

 

 

『肌綺麗!モデルさんみたい!!』

『どうやってケアしたの??』

 

 

と聞かれること

間違いなし!!

 

 

それでは本題に入ります。

 

まずタイトルにも書いてあるように

 

 

顔を

泡責めしてあげましょう

 

 

普段洗顔料を

あまり泡立てずに

塗りたくってる女子

いませんか??

 

 

アウトーーー!!

 

 

ここがガキ使の世界だったら

タイキックくらっています!

f:id:renarenaskincare:20210117162432j:image

 

 

手で顔をゴシゴシ

擦っているようなものです。

 

 

髪の毛も静電気で

ボサボサな

ことありませんか??

あれが肌で起こっているのです。

 

 

恐怖ですよね。

 

 

だからよく泡立てた

きめ細かい

ホイップクリームみたいな

泡を作って

優しく、丁寧に

泡で洗ってください。

 

 

洗顔

手で洗う

ではなく

泡で洗う

と思ってください。

 

 

また、洗顔する前の

手は絶対清潔にしてください。

 

 

手が汚いと

泡が立ちにくいし

菌を増やす原因になります。

 

 

もし泡立てるのがつらい!という方は

元々泡立っている洗顔料を

きめ細かい泡にして

使ってみてください!!

 

 

きめ細かい泡にすることで

小さな毛穴の汚れも

キャッチしてくれます!

 

 

肌は優しく丁寧に

扱わないといけない

繊細な子猫と思って

接してあげてくださいね。

 

すぐ読者登録をして

忘れないようにしてください!!