月面顔?!ニキビができて彼氏に引かれてしまった女子大生必見!2ヶ月以内にTWICEのサナみたいなすっぴん美肌に変身。彼氏に可愛いと言われ愛されまくるプロジェクト

理系の美容大好き女子大生 ブスでいじめられまくってたし何故か彼氏ができるが暴言を吐かれて終わっていた終了人生からの復活劇

【水の呼吸】10の型朝洗顔!!水の温度を使いこなせ!!

んにちは!

 

 

女子大生肌荒れ改善

アドバイザーのれなです!

 

 

今回は朝の洗顔のお話

をしたいと思います!

f:id:renarenaskincare:20210117101444p:image

 

この記事を読まなければ

朝からデートした時

彼氏に

『あれ?化粧崩れてない??』

と言われ

 

 

鏡を見てみると、

ニキビの上にのせていた

ファンデーションが

浮き出ているところが!

 

 

男の人に

注意されるほど

崩れてしまうニキビ顔

だけど何をしても治らない

f:id:renarenaskincare:20210117101458j:image

 

しかしこの記事を読めば

ファンデーションも

乾燥して浮き出てこないし

 

 

隠していたニキビも

段々と治って

 

 

すっぴん美肌を

手に入れることができます!

 

 

さて本題に入ります

 

 

朝メイクする前に

顔を洗いますよね??

 

 

どんな風に洗っていますか??

 

 

色々なタイプの人が

いると思います。

 

 

  1. そもそも洗顔をしない人
  2. 水で洗う人
  3. 洗顔で洗う人

 

 

大抵がこの3つだと思います。

 

 

実はどれも正しい行動なんです!

 

 

しかし

お肌の調子で

洗顔方法を変えないと、

間違った洗顔になってしまいます。

 

 

夜のうちに

保湿をしたのに

朝はカサカサになり

 

 

朝保湿をしても

午後乾燥するあなたは

皮脂が出にくい乾燥肌です。

 

 

そんな方は

洗顔をせずに

化粧水で拭き取ってみてください!

 

 

また夜の間に

皮脂が出てしまって

毛穴詰まりが気になる

顔に油分が多いあなたは

 

 

朝でも洗顔料を使って

汚れを落として

スキンケアしてください!

 

 

またどうしても

洗顔料がしみたり、

パサパサした顔が気になる方は

水洗顔でも大丈夫です!

 

 

最後に

必ずして欲しいことですが、

 

 

水はぬるま湯に

してください!!

 

 

水で洗う

スキンケア効果が

80%減少するんです!

 

 

だから水を使うと

肌荒れの原因になります!

 

 

もう一度言います

水はぬるま湯にしてください

 

 

この前提を守って

肌状態に合わせた

自分のベストを選んでくださいね!

 

 

すぐ読者登録して

忘れないようにしてください!