月面顔?!ニキビができて彼氏に引かれてしまった女子大生必見!2ヶ月以内にTWICEのサナみたいなすっぴん美肌に変身。彼氏に可愛いと言われ愛されまくるプロジェクト

理系の美容大好き女子大生 ブスでいじめられまくってたし何故か彼氏ができるが暴言を吐かれて終わっていた終了人生からの復活劇

【無駄の塊】必死に取った栄養無駄にしていない??ニキビ撲滅、意味のある朝食!

んにちは!

女子大生肌荒れ改善アドバイザーのれなです!

 

 

今回は

朝ご飯について

話したいと思います!

f:id:renarenaskincare:20210114190427j:image

 

この記事を読まなければ

 

 

ヒソヒソ友人に

『ニキビひどいよね』

と言われ

可愛い人は

みんな肌が綺麗で

 

 

それがストレスで

余計肌荒れになったり、、

 

 

私はそれが原因で

暴飲暴食したり、

もう人生やめたいと

思っていました。

 

 

ですが、この記事を読めば

 

 

一年中

ニキビだらけだったのに

段々

便秘や身体の不調が治り

綺麗な肌を

取り戻すことができます!

 

 

それでは本題に入ります

そもそも

皆さん朝食

とっていますか??

 

 

朝食を取らなければ

必要な栄養を

摂取しにくくなり

 

 

何を食べても

すべてが

無駄になります。

 

 

さらに便秘の原因にもなり

ニキビに直結します

 

 

だから朝食は

必ず取ってください!!

 

 

しかし

じゃあ何取ればいいの??

という話ですが、

 

 

朝食は

朝はお味噌汁やスープなど

温かい飲み物を一品取り入れましょう!!

 

 

なぜなら

胃腸が温まり

安定的に

働けるようにするためです!!

 

 

さらに

美肌になる為には

ビタミンがとても重要です!

 

 

野菜や果物をどんどん食べましょう!

 

 

ここまで聞いて

朝食を準備する時間がない!!

という方いませんか??

 

 

そこでおすすめの朝ご飯を

紹介します!

 

 

✅朝パン派のあなたに

食パンではなく

ライ麦パンを食べましょう!!

f:id:renarenaskincare:20210116112150j:image

 

 

このパンは

ビタミンB群が豊富なので

朝ご飯にぴったりです!!

またくるみ入りにすれば

ビタミンEが取れちゃいます!

f:id:renarenaskincare:20210116112225j:image

 

 

✅ご飯派のあなたに

白米ではなく

玄米や麦ご飯にしましょう!!

f:id:renarenaskincare:20210116112611j:image

 

 

白ごはんの

約10倍の食物繊維が取れます!

 

 

便秘改善にオススメです!

 

 

✅時間がないあなた

ヨーグルトがオススメ!!

f:id:renarenaskincare:20210116112643j:image

 

 

すぐに読者登録して

忘れないようにしてください!