月面顔?!ニキビができて彼氏に引かれてしまった女子大生必見!2ヶ月以内にTWICEのサナみたいなすっぴん美肌に変身。彼氏に可愛いと言われ愛されまくるプロジェクト

理系の美容大好き女子大生 ブスでいじめられまくってたし何故か彼氏ができるが暴言を吐かれて終わっていた終了人生からの復活劇

【判断が遅い!】栄養の取り方次第で”1日の半分”が決まる。内側から劇的に治す一撃必殺昼ご飯

んにちは

 

女子大生肌荒れ改善アドバイザーのれなです!

 

 

今回はお昼ごはんについて

話したいと思います!

f:id:renarenaskincare:20210116131906j:image

 

 

この記事を読まなければ

彼氏と

ランチを食べている時に

 

『ニキビをファンデーション

で隠してるのバレないかな』

 

 

と不安を抱えながら

ご飯を食べ

 

 

 

インスタに

写真はあげられるのに

ニキビはひどい、

肌荒れもしてる、、、。

 

 

そのことに

自分にイライラしてしまったり、

毎日最悪な気分で過ごすことになります

f:id:renarenaskincare:20210116122442j:image

 

 

逆にこの記事を読めば

彼氏とランチをしても

他人の目を気にせず、

 

 

むしろ肌が綺麗で

色んな男性が

あなたをチラチラ見てくる!

 

 

 

 

そんな体験ができます!!

 

 

実は昼に1日の40%のカロリーをとった方が良い

と言われています!

 

 

そのくらいお昼ご飯というのは

栄養の吸収が早い時間帯なんです!

 

 

だからこそ

タンパク質や

ビタミンを取り

 

 

脂質や糖質を

最低限に抑えるために

 

 

カップラーメンなどの

インスタント食品や菓子パンを

避けることから始めましょう!

f:id:renarenaskincare:20210116133656j:image

 

 

またランチでは

✅タンパク質が沢山入った鳥や魚

✅キノコ類や野菜

が入ったものをとってみたり

 

 

コンビニで買う時も

野菜の量や種類が

多く入っているか

考えて買うようにしてください!

 

 

すぐに読者登録して忘れないようにしてください